かわいい&仲良しが大好きです。

東京 大阪 名古屋 サイン会開催のお知らせ

東京→大阪→名古屋→東京と「ちかのこ」3巻のサイン会が発表されました!

らぐほのえりかです。

芳文社「すくりぞ!」連載時から、E★2のアンケートに至るまでのこの3年間、多くの方から大阪・名古屋でのサイン会開催のリクエストをお受けしていまして、大変お待たせいたしましたがようやく実現いたしました!

※思いの丈をイラストにしました。文字なしイラストはpixivに、高解像度の画像はFANBOX限定で公開しました!

サイン会にあたって

正直こんなにサイン会をツアーのように開催するのは初めてです。だから全ての会場が埋まりきるとはとても思っておりませんが、来て下さる方のために精一杯取り組んでいきたいと思っております。

それから他の場所からも開催のリクエストを頂いておりますが、ひとまず時間やお金を振りしぼってできたのが、とりあえずこんな感じのツアースケジュールとなりまして。精一杯取り組んで今回のサイン会が成功すれば、また他の場所の方にも会いに行けるんじゃないかと思っています。

一足飛びに何もかもを実現できるほど甘くないと重々承知していますが、色んなところに会いに行けるように日々の活動もがんばりますので、「ちかのこ」の応援をしてくださいましたら、とても嬉しく思っております!

サイン会詳細ツイート

メロンブックス

軸中心派 東京〜大阪〜名古屋

どうぞよろしくお願いします!

明日も告知がありますのでお楽しみに!

※特典がでそろいました

 

新・単行本のお知らせ

2018年7月7日 ちかのこ3巻発売決定しました!

特装版(絵本風ミニ画集付)も発売決定です!

特設ページ

ちかのこ1巻、2巻同時発売しました!

 特設ページ