ちかのこ3巻 発売しました!絵本風ミニ画集付きです!

『E☆2Vol.60』のお知らせとお詫び

『E☆2』の最新号が発売されました!……が。

 

おおお……掲載ミス……!すでにお手にとって下さった方、本当にすみません……。

編集部の方と相談して全文を公開することになりました。以下のリンク先で読むことができます。

 

参考

ちかのこ番外編 - 無料公開E☆2Vol.60『ちかのこ 番外編』掲載ページ順序についてのお詫び(2018/10/29)

編集部さんによるお詫び文↓

E☆2Vol.60『ちかのこ 番外編』掲載ページ順序についてのお詫び(2018/10/29)
いつもE☆2をご愛読いただきありがとうございます。
2018年10月29日発売『E☆2Vol.60』掲載の『ちかのこ 番外編』において、
本誌 P149-156 におけるページの掲載順序に誤りがございました。

つきましては、深くお詫び申し上げますと共に一人でも多くの読者様に
『ちかのこ 番外編』を楽しんでいただけますよう、 E☆2Vol.60掲載『ちかのこ 番外編』を下記期間内で無料公開させていただくことに致しました。

今回はマキナの特集です!

リボンの数だけ百合カップルが生まれたらいいなーというマキナさんです。かわいく描けました!

今号はノコ→チカ→ポイときてマキナの特集です!とテンション高くいきたいのですが、割とショックはショックでして。

強いていえば……マキナの回なので、漫画の掲載順序くらいは入れかわるよな……というか……。校了後、編集部さんもきちんとチェックが終わって、その先の印刷段階でミスが出たそうです。原因は今のところ謎です。究明しています。

個人的には、今担当して下さっている編集さんは非常にしっかりと迅速にお仕事をして下さる方なので絶対的に信頼していますが、それでもこういう大きな不備があったりすることもあって。本当に死ぬほどいい人なので、今までミスがなかった人だけが石を投げなさい的な言葉が脳裏をよぎりつつ。やはり読者の方への申し訳なさが先に立ちます。本当にすみませんです……。

 

編集さんが漫画の煽りを入れてるとき「”NOKO立ち”披露ゥウウウウウウウウウウウ!?(テンション高」

→編集さんの現在「ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい……(テンション底」

 

新・単行本のお知らせ

ちかのこ3巻発売中です!

特設ページ

ちかのこ1巻、2巻同時発売しました!

 特設ページ