かわいい&仲良しが大好きです。

らしんばん秋葉原新館でクリアファイルが配布されます!(2/9~)

らぐほのえりか

らしんばんさんでお気に入りイラストのクリアファイルが配布されます!

秋葉原新館で配布です!

このイラストについての後日談

最初は、担当さんから

「ヨーグルトを食べている子が云々」ってリクエストがきまして。

そのリクエストを受けて

「女子高生とかもうとっくの昔に卒業した女子が無理矢理スク水を着せられて無理矢理ヨーグルトを食べさせられている最中に無理矢理押し倒されて云々」

という絵になりました。今さら考えてみると、忙しくて自制がきかなかったんですね。ともすると私は忙しい方がいいのか……?あ、ちなみに担当さんのOKは速効でました。

ともかく!お気に入りのイラストなので、もし近くまで寄った方はお手にとって頂ければと思いますー!

2019年2月22日 ちかのこ4巻発売決定しました!

特設ページ (2019.02.08更新しました!)

2018年7月7日 ちかのこ3巻発売しました!

特設ページ