かわいい&仲良しが大好きです。

チャットストーリー Vol.75 最終回 ~チャットストーリー~

チャットストーリー 75作目を更新しました!最終回です!

最終回!マキナ先生と一緒に作ってきた75のチャットストーリー。
日常の中で、ちょっとした気付きになったら最高だと思って作ってきた物語が、誰かのきっかけになりますように。今度は漫画の方もよろしくね!

ちかのこ〜チャットストーリー〜

https://chatstory.pixiv.net/stories/cpWO0Yb


参考
本編の4コマ漫画はこっちちかのこ無料まとめ読み

あとがき的なもの

チャットストーリー終了!

チャットストーリー内の自己紹介にも書いてありますが、元々は漫画で表現できないような文字表現で映えるようなお話をと思い、チャットストーリーの更新を始めたつもりだったのです。

ですが次第に表現力が豊かになってきたのか、「漫画でもこれできるんじゃない?」と思うようなお話がどんどんできるようになってきました。明らかにエピソード作りの速度と精度が上がり、始める前よりも数段のレベルアップをすることができました。

またそれに伴いまして、累計1000万タップ超えはちょっと凄まじい数字だなぁと思っております。本当にここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

これからも「ちかのこ」は続いていきますが、チャットストーリーのようなスピンオフは一旦お休みということで、今度は再び漫画で動くノコハウス一味をよろしくお願いしますーー!!

 

過去のチャットストーリー Vol.1 ~ Vol.74


参考
らぐほのえりかのページピクシブチャットストーリー

 

2019年2月22日 ちかのこ4巻が発売します!

特設ページ (2019.02.08更新しました!)

2018年7月7日 ちかのこ3巻発売しました!

特設ページ