ちかのこ第4巻 発売中です!

「E☆2」14周年号発売のお知らせ

らぐほのえりか

こんにちは!らぐほのえりかです!今日は「ちかのこ」が掲載している雑誌「E☆2」の最新号発売のお知らせです!

「E☆2」の14周年号ー!!おめでとうございますーーー!!!!

参考 えつ新刊情報E☆2編集部

『E☆2Vol.64』(10月31日発売号)は
創刊14周年記念号!!
カントク先生&藤真拓哉先生の表紙イラストが目印!
あなたにとっての最高の一枚が必ず見つかる! 『E☆2(えつ)』最新号♪

今月の描き下ろしピンナップ

今月はお嬢様バージョンのポイを描かせて頂きました。

きれいなポイ。次のページからはポイ特集を組んで頂いております。

ちかのこ最新話

今回は大切な髪飾りをなくしたポイメインの回です。

ノコハウスのみんなでポイを励ませ!

14周年直筆色紙

14周年記念! 愛読者プレゼント!!
今号の愛読者プレゼントは、14周年特別企画!
豪華作家陣に描きおろしていただいた直筆のお祝いイラスト色紙を、E☆2を支えてくれた読者の皆様へ、感謝の気持ちを込めて、ドドーンとプレゼント!!

私も色紙を一枚描き下ろしさせて頂きました。

まだ色紙が私の家にあった頃の写真をぺたり。

※顔周りをトリミングして、解像度を下げてあります。

当たるのは1名様ですが、ぜひぜひ色紙へのご応募お待ちしておりますー!

「E☆2」14周年について

編集部さんから献本は頂いているのですが、実際に本屋で並んでいるのを確認してから記事を書いています。14周年本当におめでとうございます!

いつも行く本屋さんでは「オタク向けコーナー」がそんなに充実していないので、「E☆2」はいつも棚に立ててあったのですが、とうとう平積みのコーナーに展開されるようになりました!

なんか最近の「E☆2」は、中のイラストはもちろん印刷も綺麗だし、なんかボリューム感と充実感が増していっているような気がしています。こんな時代に「めちゃくちゃ勢いがある雑誌感ある……!」と驚いています。個人的な感想ですが。

そういった雑誌にいつまでも描かせて頂けるようにしっかり練習して、皆さんに楽しんで頂けるような絵を描ける作家でありたいと改めて思いました。こういう節目節目に「がんばるぞ!」と気を引き締めたいと思います。

あと最後になりましたが、前号・前々号とアンケートを下さった方、ありがとうございます!元気をもらってこれからもがんばります!

らぐほのえりか

 

記事下の宣伝を新しくしました!よろしくお願いしますー!

2019年11月30日 ちかのこカレンダーの発売が決定しました!

軸中心派の他、全国の書店で取り扱いいたします!

商品名:らぐほのえりか アーティストカレンダー2020 ~ちかのこ~
サイズ:A2サイズ【縦】/13枚綴り
価 格:2,200円(税込)(本体:2,000円+税)
発売日:2019年11月30日(土)予定
ISBN:978-4-331-90231-8

特設ページ

ちかのこ4巻が発売中です!

特設ページ (2019.02.08更新しました!)