2020年10月29日 『E☆2 Vol.68 15周年記念号』のお知らせ。『ちかのこ』5周年の特集記事が組まれています。

E☆2最新号65号が発売されました!

らぐほのえりか

こんにちは!らぐほのえりかです!少し間が空いてしまいました。今日の記事は「E☆2」の最新号65号のお知らせです!

『E☆2Vol.65』(3月5日発売号)

E☆2最新号65号のカラーイラスト

 

もう春ですし、明るく華やかに!

和メイドカフェで働くノコ・チカ・マキナを描かせて頂きました。「和」も好きだし、「メイドさん」も好きなので欲張りセット!

明るい気持ちになってくださったら嬉しいなぁ。

漫画パート

今回はノコたちの教室で、「持ち物検査」が行われるお話です!ノコハウスメンバー大ピンチ!

チカ「もういいでしょ、ね?」

マキナ「心配するこたぁないよ」

先生「人形……?」

ポイ「ってな具合です」

普段、ノコハウスのメンバーが先生からどう見られているか、みたいな回です。

持ち物検査。

高校時代に一回だけあったんですけど、男子がアブノーマルなエッチな本を持ち込んでいてそれをきっかけに全員のロッカーのチェックが行われました。あれは公開処刑だったと思う。

クラスのみんなで共有していたマンガの棚(ロッカー内)がバレて没収されました。みんなで集めてたのに。

もう一個思い出しました。

中学生のときに何故かクラス内で「ボボボーボ・ボーボボ」の謎の大ブームが来てて、先生に没収されたことを思い出しました。女の先生に没収されたんですけど、先生が中のページを見せながら烈火の如く怒ってくるもんだから、そのギャップが面白すぎて。笑ったら更に怒られました。先生がいけないんだよ。

次号E☆2について

次号は61号以来、5号ぶりに表紙です。カントク先生とのW表紙。

66号の「E☆2」では新キャラクターも登場します。かなりかわいい女の子にキャラクターデザインできたと思います。新しい展開となる「ちかのこ」です。

そして単行本の5巻も発売決定となりました!応援して下さっている皆さん、ありがとうございます!無事出せそうです!

次号「E☆2」と単行本は同じくらい時期の発売となるのかなと思っています。ぜひぜひお楽しみにーです。先生に見つからないように学校に持っていこう!

【お知らせ】2020年5月上旬 ちかのこ5巻発売決定!

全国の書店で取り扱い予定です!

 

商品名:ちかのこ 第5巻

通常版・特装版発売予定

ちかのこ1~4巻が発売中です!

特設ページ