かわいい&仲良しが大好きです。

『えつぷら』Vol.6 & 単行本6巻発売決定のお知らせ

らぐほのえりか

こんにちは!

らぐほのえりかです。「えつぷら」最新号と単行本の発売が決まりましたのでお知らせします!

えつぷら Vol.6

商品名 えつぷら Vol.6
価格 特別定価 773円+税
発売日 2020年12月22日発売

 

単行本6巻発売決定のお知らせ

告知用のイラストを「えつぷら」内に2枚描き下ろししました!

百合女メンバーのカラー絵は初お披露目です。

詳細はまだまだこれからですが、1年間かけてじっくり作ってきたので楽しみにしていてくださいね!

描き下ろし4コマ8ページ「体重測定!ぴえん」

今回は体重測定回!以前にもダイエット回がありましたが、そのときは自宅でちちくり合っているだけでした……!今回は学校だよ!

減量するボクサーのようなノコ。

ケンカです。ケンカです。

良かったら読んでね!

その他のお知らせ

ポイの誕生日でした!

お祝いして下さった方ありがとうございます!

ポイは今年も元気です。

『5周年記念Tシャツ』が入荷しました!

軸中心派さんにTシャツが入荷されました。予約された方はお時間のあるときにお受け取りをお願い致します!

実際に着て下さった方

写真付き!ありがとうございます!

エンジョイ!ちかのこ!

先月から担当さんと打ち合わせしていて良く使う言葉です。

ちょうど一年前くらいに5巻を制作中だった頃、「絶対かわいい宣言」をテーマに掲げていました。それが夏頃に「TEAMちかのこ」へと変化して、今回は「エンジョイ!ちかのこ!」という言葉にたどりつきました。とにかく楽しんじゃおう!みたいな新しいテーマです。

来年はですね、とにかく色々な「楽しい」を提供できるような一年にしたいなぁ、と考えています。楽しみにしていてくださいね!

もう一回だけ今年はブログを更新しますので、良かったら読んでくださいませ!

らぐほのえりかでした。

ちかのこ5巻発売中!

特設ページ

 

イラスト同人誌「絶対かわいい宣言」発売開始しました!

通販ページ